人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AORINGO's weblog ver.2


お部屋を模様替えしました

3月に引っ越してきて以来、久しぶりに家具?の配置をかえました。
今まで窓際にベッドがあった為、朝方激寒すぎて必要に迫られてたからw

そして、ずっと前からのブログを覗いてくれている人は知っていると思いますが、
5.1chサラウンドスピーカーをいかすべく!スピーカーを後ろにもってきたんだよ〜〜
やっとw

今は J-WAVE 聴きながらMacに向かってるからサラウンドはいかされてないわけだが(爆

さてアロマテラピー的カテゴリーな内容にするわけですが、
ふき掃除用のバケツに精油をいれてみました。
使ったのは
 ティートリー
 レモン
 スペアミント
の3種類。洗剤は入れません。

アロマの勉強を始めた頃はティートリーの香りが苦手でした。
多分そういう人は多いと思う。
今は何故か大丈夫。
ブレンドして使うと良さを引き立て合ってくれる気がするしね。

というわけで、今私の部屋は空気までキレイになってる気がします。

精油の殺菌作用と抗菌作用、またホコリでぐずりがちなお鼻もスッキリ☆
みたいな感じ?w
by green_apple2 | 2005-12-12 18:12 | アロマテラピー

<< 手作りじゃないけれど。。。      ☆アロマテラピー検定1級受かった☆ >>

ちょっと気分転換的お引っ越し。
by green_apple2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
For me as a ..
by orchard apply at 17:44
what is goin..
by Alka at 15:35
nice site. f..
by Jordan at 03:40
nice site. f..
by Jordan at 03:03
nice site. f..
by Jordan at 01:10
おひさ〜元気してる?自分..
by おいどん at 00:47
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:01
>mayu コメントあ..
by green_apple2 at 20:11
わぁお☆あおあお姉妹の振..
by b-h-mayu-megu at 16:53
>masakuma あ..
by green_apple2 at 19:55
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧